太古補助武器を買う⁉️『特殊討伐の倍率アップにはシルバーは関係ありません❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/21




おはようさん、よしかです♪

  • トーテムタイム


やーーーっと♪トーテムタイムに入りました♪
これから1週間はトーテムを集める事が出来ます♪今まではハドゥム!ハドゥム!またハドゥム!とハドゥムイベントに振り回されてましたが、やっとフィールド狩りが出来るようになりました♪

フィールドはあいも変わらずトーテムがよく落ちて気持ちいいね♪このドロップしたり…しなかったりの感じが楽しいよね♪《黒い砂漠モバイル》
 
そしてトーテム突破が+1からばまれる感じもなんとも言えない感じ♪

  • 討伐
おとといに「討伐にちょっと待った!」とか言ってましたが、品薄の太古装備を買う為ならば討伐推薦書を全て消化する選択もありです❗️

1周年記念イベントで太古装備ガチャが来ても、深淵装備の時みたく、取引所で有り余った末…半額以下で投げ売りされてましたけど、太古装備ではそんな事にはならないかと思います。

太古装備ではなくバラン装備が投げ売りされる未来が来るね♪
 

  • 特殊討伐50回分結果
安定報酬を取るために、特殊討伐を10回ずつに分けて抽選してます。
結果、サウニールが被りの20回になり、案の定…最低倍率になってしまいました。






サウニールは×20


討伐我慢の予定を変更して、200億の太古補助武器を買う為に討伐をスタート❗️

特殊討伐をしてみたらシルバーには倍率が掛からないので、1周年記念イベントで《特殊討伐イベント》が来ても問題なし!シルバー獲得量は変わりません!

200億まで討伐推薦書を使う事に決定❗️


  

またね、ばいばい♪   

コメント