『新しい討伐イベントが来るぞ☆ 討伐イベント対策会議❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/19





おはようさん、よしかです♪

「今週の討伐消化にちょっと待った‼️」

来週の1周年ウィークには絶対に討伐イベントが来るぞー❗️
だから、全ての《討伐推薦書》消化は慎重に…

でも、イベントが来るまでに準備は必要です!

分かっていると思いますが、討伐レベルの調整はしようね♪今の戦闘力より1つ上の段階まで上げておけば十分です。(自分の戦闘力がいつの間に上がってる事に驚き❗️)
自動討伐を使う事になるので、自分の戦闘力より上は自動では挑戦しないので意味ないです。

ただし…ゲハクまでは特別‼️特殊討伐が絡んで来るので限界まで挑戦レベルを上げよう‼️

それに、討伐イベントにも関わって来るので頑張りましょう♪

討伐イベントには、2種類のイベントがあるのは知ってますか?
  1. シルバー・金貨が1.5倍〜?倍のイベント
  2. 特殊討伐の倍率がプラスされるイベント
今回来ると思われる特殊討伐イベントでは、特殊討伐をしないと参加出来ないので、討伐推薦書の形で保管してないと意味がないので大切に使いましょう♪

特殊討伐イベントとは、特殊討伐クリア後の倍率アップ後⇒さらに固定で倍率がプラスされるイベント♪

なので、特殊討伐があるレッドノーズからゲハクまでは、ボス挑戦レベルを限界まで上げる事が必須になると言う事です‼️

より良い報酬が貰いたいよね♪


  • 「特殊指令掲示板」からの妄想⁉️
基本的にはお得なアップデートですが、「特殊指令掲示板」が私を苦しめます…

問題は聖水です!聖水をタダで貰えるのは嬉しいのですが、使用期限24時間が辛い…使わないともったいない…1日1回はハドゥムに行かないと行けません。行かない自由はありますが、聖水が消えて無くなるのを見逃せません…貰った聖水を使えば必ず戦闘力が上がるので行くしかありません! でも…ハドゥムイベントが続き過ぎて飽きてきた⁉︎いや、違う…ハドゥムの使い勝手が悪いからです。

なにをするにもハドゥムから追い出されるのが面倒❗️

領地に行って戻ってきたらエリアン…

ワールドボスはエリアンにあるし…

町もエリアン…

討伐に行ってもエリアン…

闘技場に行って帰って来たらエリアン…

なにをするにしてもエリアンから始まるので、毎回、毎回、ハドゥムに入り直すのが面倒❗️
ハドゥム入場演出をカット出来る様にして欲しい❗️
ワールド経営からの長旅後に戻って来ても、暗黒鋳貨と腐った銅像とハドゥム箱の出迎いで見飽きました❗️

ハドゥムは戦闘力を上げるだけのコンテンツなのは分かってますが、もっと違う遊び要素を増やして欲しいな♪
ハドゥムの釣りはアクセサリーが釣れるとか…今あるコンテンツをパワーアップした場所にして欲しいな〜♪

知識はパワーしてるでしょ、釣りとか、戦果箱も色々な物が詰まってて欲しいよね♪
ハドゥムの領地とかも良さそう♪

ハドゥム領地ではフィールド雑魚が働いていて、自動でどんどん色々な物が作られたりして、手の掛からない領地をもう一つ作れるって楽しそうじゃないかな♪
ハドゥム領地の領民(フィールド雑魚)の手に入れ方はもちろん♪フィールド狩り❗️ドラクエモンスターみたく、まれに仲間になるみたいな感じで増えたら楽しそう♪

ま、そんな妄想をしててもしょうがないので、今日も無料聖水をハドゥムで消化でもしょうかな♪

またね、ばいばい♪   



コメント