『バランガチャおわり』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/12





おはようさん、よしかです♪

今日でやっと、ハドゥムから解放されそうですね♪光原石の破片も残り少なくなりましたが、なんとか、ハドゥムガチャイベントを乗り越えられました♪結局、ガチャは300回ぐらい引きましたが…何も出なかった。

「チャンスはあったのにな〜」





最高報酬は出ませんでしたが、なにげに…ボス破片が大量に出たので、太古製作の日がかなり近づきました♪太古武器製作に必要なボス破片は、だいたい600〜650個ぐらいまで貯まったので、イベントしだいでは今月は無理でも来月には行けるんじゃないですかねー♪太古防具製作に至っては、100〜140個ぐらい貯まっているので、暗黒銀貨で買えばいつでも作れそうな感じです♪

「なにげに…破片いっぱい貰った♪」





問題はその後…すでに「真レッドノーズ」は取引所で買ったので持っていますが、残りの太古武器1つ・太古防具2つをどうやって手に入れるかが疑問です❓ 





たぶん…買う。

「本当に200億も貯めるの…」




買う事になるのか…これはキツいですね❗️
でも、今!このタイミングで討伐報酬1.5倍イベントが来ればかなり余裕で全て買えそうです。ただ…その時…太古が売ってればの話ですがね。

あと、「勇猛の地」5倍イベントでも良いかも♪





あと…




神話アクセサリーを売るのもありなのかな?サブ用にも欲しいですが、私の現状では適当に2つずつ渡して、装備共鳴をもらって居る状態です。
この状態も、行く行くは指輪とブレスレットに統一して、トーテム+4(指輪とブレスレット突破+1を付与)装備を十二分に効果発揮できる状態に持っていきたいですね♪

もし、神話アクセサリーを売るなら❗️指輪とブレスレット以外のネックレス…イヤリング…ベルト…を売ってシルバー稼ぎをする事になるのかな?売る時期を見定めれば、最高値で売るチャンスは来るはずです♪売れなくても自分で使うのもありなので焦らないで売ろうと思います。





太古装備集めが目標になって来ると⇒これからはシルバー稼ぎが目標になると言う事ですね。装備突破もオールⅤになっているので、太古装備が来るまで次のⅥ挑戦は当分の間やらなくても良さそう。それに、ヴォルクスⅤも使い果たしたのでやりません❗️なんだかんだ言っても、ヴォルクスⅤを使っての突破は効率が良いよね♪特に3→4に上がる時に使っている事を実感出来ます♪絶対にヴォルクスⅤは必要‼️


「大砂漠」が来る前までには、何とか太古装備を3つとⅥ装備突破3つにする事を目標‼️

《太古装備3つとⅥ装備突破3つ》なら出来そうな気がして来ました♪



なんだかんだ燃えて来たーーー❗️



またね、ばいばい♪   

コメント