『遂にバラン装備箱ゲットーーー❗️と太古装備⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/06





おはようさん、よしかです♪

さっそく、バラン装備箱が落ちたよ〜♪


ドロップサインは赤でしたね〜♪


てっきり…青いのかなっと勝手に思ってましたが、ガチャの宝箱が開く時と同じで赤でした。


そして、バラン装備箱から出た物は?

…の前に!バラン装備箱って武器と防具が同じ箱に入っているんですね♪知らなかった。

中身は…

グローブでした。
まずは、1つ目のバラン装備箱なので被りなし❗️
2つ目からが緊張しますねー

そして、もし❗️2つ目をドロップしたら‼️
今回のイベントは「バラン装備箱ばらまきイベントだと確信出来るんだけどな〜♪

みんな、どれくらいドロップしてるのかな〜❓
気になりますね〜



  • 夢の太古装備


太古「真レッドノーズのアーマー」をシルバーで買いました♪
購入価格 
230億シルバー

初めは武器を買う予定でしたが、290億はあまりにも遠く…売る物も無くなってしまったので断念。
サブ武器に狙いを決めてましたが、こちらは競争率が高く、取引所に出品もなかなかされないので、予定を変更して…
真レッドノーズのアーマー
を買いました♪

買った理由は…私の予想だと、イベントが終わったら太古装備を取引所で見かける事は当分の間無さそうな予感がするので!焦って買ったのもあります。

持ってけドロボー!


230億…



次回のチャンスは⁉️太古装備は課金ガチャかな?
でも…さすがに太古は課金ガチャでは出さないでしょう。




ちなみに♪
Ⅵレベルチャレンジに成功♪



Ⅵレベル以上のアップ⇒Ⅶチャレンジは当分の間しないので、事実上のゴールです❗️

やったー♪





またね、ばいばい♪   


コメント