『今はハドゥムに行くしかない!絶対にバランをゲット出来ます❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/02/05





おはようさん、よしかです♪


バラン装備箱がさっぱり落ちませんね〜…

この光はハドゥム箱でしょ!



あ〜…これも。



バラン装備箱の光は、何色なんだ❗️



私のイメージでは青に近い紫で光そうなんだけどな〜…

パッと見で分かるのかな〜❓


あと昨日の夜、動画を見てたら気になる情報を聞きました♪

吉報!


噂によると…結構な確率でバラン装備箱をドロップ出来るみたいです、諦めない方が良いみたいでよ‼️
噂を信じて聖水を使い切ります‼️

バラン箱お願い!






今回の「バラン装備箱」イベントは、大砂漠が来る前に!無課金が目指す装備なのです❗️

❗️頑張った方が良さそうです‼️


  • 私の考える最強装備は…

太古武器を1つ
太古防具を1つ
あとは、バラン装備
深淵アクセサリー


この辺が、目指すポイントだと思います。



なので!
今回のイベントで、4つはバラン装備を揃えたいです‼️

もちろん!シルバーで買ってもOK♪


可能性を信じて、ハドゥムへGO❗️


  • ヌアール製作
とりあえず、グローブブーツを1つずつ作りました♪

このヌアール達は、取引所で神話の状態で買いました♪
たしか、5億ぐらいかな🎶


やっと、実ったって感じ♪




もし…素材交換のアプデが来てなかったと思うと怖いですね〜

これからクロン城で「ヌアールの王冠」をドロップしなくてはいけなかったら…
怖いですね〜♪


ヌアール在庫あと6つ、少しずつ深淵にします。



  • 近況報告
とりあえず、深淵アクセサリー製作が出来るようになったので♪
作ってみた❗️

神話アクセサリーが1億ぐらいだった時に買い集めた物で作りました♪

アクセサリーも実りましたよ〜♪




残りのボス神話アクセサリーは〜



売りました♪


バンバン売れて楽しい♪

安く買って♪高く売る🎶楽しいな〜♬





本来ら売らずに溜めておくべきなんですが!




私には野望があります❗️



それは…





太古を買う‼️


なので、売れるものは全て売る❗️

教本でしょ〜


資材だって売ります❗️

伝説アクセサリーも売ります‼️




まだまだ、神話アクセサリーを売ります‼️

神話アクセサリーは1つが高いから、億単位で増えるので楽しい〜♪
でも…目標の太古メイン武器は⁉️

290億シルバー

まだまだ、売らないと届きません…


兎に角売るのです!
あと先を考えずに売りなさい…


あと、30億で目標に近づきます♪

もしかしたら!安く太古武器を売ってくれる可能性もあるよね〜♪



またね、ばいばい♪   



コメント