『パズルイベント❗️神話深淵ハーフ&ハーフ⁉️アクセサリーⅤ開封❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/16



おはようさん、よしかです♪

怖い…

開けるのが怖いょ。


私の悩みのタネがこちら↓


ランダムアクセサリーⅤ

今回は強運でパズルイベントの2番最高報酬
深淵アクセサリーⅤを1番最初の盤面で引き当てました♪が、ここまで悩ましい物とは思いませんでした。



開けなければ、最高に美しく美味しい箱ですが、神話が出た途端にゴミ箱と変貌する魔法の箱です‼️

開けられません…

アクセサリーⅤ箱のまま…2日経ち…

もうそろそろ、熟成が進み旨味で充満する頃です。

開けどきを間違えると、あっという間に腐敗してゴミとなります。

そして…

今!開ける時を迎えました♪

もう開けても大丈夫でしょ〜♪待ちきれません❗️

本当の開けどきは、神話15個で⇒深淵にするアプデが来た時のほうがいいような気がする。神話の使い道さえあれば❗️心のダメージが軽減するんだけどな〜♪

でも、開けましょう♪

今しかない‼️

ばばん!








結果発表

やったー♪
深淵アクセサリーが出たよー♪
ベルト。

でも…1つだけ既に持っている場所の深淵アクセサリーでした…
かぶりざんねん。

突破材料にせずにサブ用にします。
サブも重要‼️

もうすぐ、【栄光の道】もアプデしそうだよね♪
12亀裂だっけ?戦闘力59000の…

またね、ばいばい♪   






コメント