『太古入手計画⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/31



おはようさん、よしかです♪

「太古武器が欲しいよーーー❗️」

1番の近道は?
  1. 太古武器のゲット方法は、素材を集めて深淵武器を太古にする❗️
  2. ワールドボスからドロップする❗️
  3. ガチャで出す❗️
  4. ゼノ・ベバ商店で買う❗️
  5. 取引所で買う❗️
可能性のあるのは1・4・5です‼️

1の素材を集めて深淵⇒太古にするのは、時間が解決してくれるはずなので、地道に素材を集めるしか無いですね。

問題は!
4・5の商店・取引所で買うが問題です‼️
どちらも、可能性が無いわけではなく…シルバー不足から来る問題だけです。

ゼノ・ベバ商店では、予想価格240億…
取引所では、290億のシルバーが必要です。

シルバーを貯めれば、本当にチャンスはあるので急いで集めているのですが…なかなかですね。


今の私の所持シルバーは160億ぐらいなので、あと130億は必要です。


130億!




無理…
毎日…10億ぐらい稼いだとしても❗️
2週間…


無理…
頑張って…1日3億ぐらいが関の山。


何か手はないかな〜…





ありました♪が…
資産を売る!神話アクセサリー


これだけはしたくありませんが…
神話アクセサリーを売る時なのか?


今❗️なのか…






神話アクセサリー合成コンテンツが来たときに、後悔しない❓

追記:深淵アクセサリー製作が来ました!
神話アクセサリーの売買は慎重に‼️





50個ぐらい売れば50億ぐらいは利益が出ると思いますが…後悔しない❓



でも、太古武器をシルバーで手に入れる事が出来れば問題なし❓



あ!出遅れた…もう、神話アクセサリーを売る時期が終わってるかも…
ガチャが復活したので、また、神話アクセサリーが溢れそうな感じになって来ました。

残念。



討伐1.5倍祭り待ちに変更。


今は地道に頑張るしかありませんね。



  • 領地管理人登場❗️
戦闘力を分析しました。
ありがとう。




魔力刻印が低いみたいです。



うん…知ってる。




ペット収集が低いです。

知ってます❗️




装備装着が157低い

うるさい❗️



全て知ってます‼️





他に比べて、魔力刻印もペット収集も装備も低いのは知ってます‼️





いちいち言われなくても知ってます‼️




やりたくても出来ないだけです‼️


もう!…







寝る❗️









またね、ばいばい♪   










コメント