『新しい金策を発見しましたが…良い子はまねしないでね♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/30





おはようさん、よしかです♪

  • 今日はシャカトゥ金貨⇒シルバー錬金術を紹介♪
何故だか分かりませんが…即売れの完売続きです❗️


シャカトゥで出せば直ぐに出るのに‼️
即売れ⁉️

本当に❓って思われるかも知れませんが
即売れ❗️完売❗️バブルです‼️



超簡単❗️シャカトゥ商店で出して⇒取引所で売るだけなんです‼️


あんまり引っ張ってもしょうがないので…紹介♪


その商品はロカバ装備を売るだけ❗️


週間図鑑の伝説装備が売れます❗️


すでに3日目ですが、まだまだ売れます‼️

 
シャカトゥ金貨なんか討伐を消化すれば、幾らでも手に入るのでどんどんロカバ装備を仕入れてます♪


↓シャカトゥ商店で仕入れて…


↓取引所で売る❗️

↓シャカトゥ商店で仕入れて…
↓取引所で売る‼️
↓シャカトゥ商店
↓取引所
↓シャカトゥ商店
↓取引所


気になる利益は…
取引所のMax取引数30個
ブーツとアーマーを売ると平均1000万シルバー‼️

何か、間違ってるのかな?って不安があるくらい売れます‼️
もし、サーバーの1人1人が買って居るなら❗️
私1人が週間図鑑アイテムを全て供給して居るんじゃないな〜?と、思うくらい売れます。


注意:良い子はまねしないでね♪人が増えると金策出来ません。

  • ビックリ画像(討伐券)
イベントミッションを消化と思いながら、討伐券を1000枚ぐらい消化しようと思い、間違って❗️MAXボタンを押したら…



ビックリ‼️
56048回分も討伐が貯まってた…





1日頑張っても1万回がやっとなのに…
5万6000回も貯まってしまった…


先週…頑張って1万回分も終わらしたのに、終わりが見えません…

討伐1.5倍イベントが早く来て下さい。

  • 太古バランが出るガチャ
とりあえず、10回だけ回してみました♪

今回のガチャでは神話錬金石は出ないみたいなので、結構美味しいガチャっぽいですね♪


ただ…心配なのは、バラン装備を出しても強化素材を集めるのが大変なので使い辛いような気がします。
出ないから心配の必要はないんだけどねー




  • 遂に取引所で太古予約⁉️

やっと、太古ブーツ「真マスカンのシューズ」を予約する事が出来る様になりました♪


売れる物を全て売りまくってやっと貯めました…


伝説アクセサリーもイベント前に売ったので助かった♪
イベント=+5アクセサリー配りの件


今は図鑑伝説売りで頑張ってますが、太古メインまではまだまだ遠いので、虎の子深淵メイン武器を売ろうか悩んでます。
今だったら、29億で売れそう。


他にシルバーを貯める方法はないかな〜


またね、ばいばい♪   





コメント