『タリシが去った今❗️全て価値が変わりました⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/27




おはようさん、よしかです♪

図鑑伝説売りが楽しい〜♪
シャカトゥ商店を回して、取引所に出すと…

↑こうなります♪
はい♪1000万シルバ〜🎶

みんな横着してるな〜♪
それとも…シャカ金貨持ってないのかな?
そんな事ないか。

兎に角、どんどん入荷するから買ってくれ〜♪


  • ワールド経営(護衛隊)
遂に、レベル150まで上がったよ〜♪
伐採・採掘・採集全てがLv.150
これで、報酬が1枠増えます♪(3→4へ
実質25%アップ⤴︎

これからのワールド経営がより美味しい物になりますよ。
資源が25%アップ⤴︎
宝箱が25%アップ⤴︎
ってことは…ブラックパールの獲得料も25%アップ⤴︎するって事かな⁉️
↓封印された宝箱☆
最近は《封印された宝箱》からよく❗️ブラックパールが出るのでどんどん貯まってます‼️

しかも、悲しいですが…タリシ商店が無くなったので、ブラックパールの使い所がなくなり一切減りません♪
貯まる一方♪

でも…
これから、復旧券やら討伐券やら石版の価値が変わって来ますね。
あと!勇猛メダルも‼️

復旧券が100枚100ブラックパールと言われても…
買うしかない時が来るかも…

全ての価値が変わる時が来ました。


「復旧券は大切に使おう♪」


またね、ばいばい♪   












コメント