『装備突破とパズルと金策⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/21



おはようさん、よしかです♪

今は狩放置しか出来ないので、サクッと装備をにしてみました♪

戦闘力が12613になりましたが…いまいち伸びませんね〜。もう、強化する所が無くなりました…
シルバーの減りが半端ないので、Ⅵの世界に挑戦はまだする必要無いかな?もっと効率よく稼げるようになったら頑張ります♪

これからは、トーテムとわちゃわちゃ遊びながら5段回を目指します。

そう言えば…
パズルで奇跡が起きました♪
4つ目で最高報酬をゲット♪

これは奇跡ですねー♪
狙い通りに?毎回狙っているので当たり前ですが…今まで3回全てが左上に来たので、毎回左上から攻めてます‼️
結構か確率で、当たりの場所被りが来るイメージなので、似たような場所から開けてます♪攻略法⁉️なわけないよね♪

ちなみに…今までの結果は
深淵アクセサリーⅤ
深淵水晶10個
突破復旧券5000枚
突破復旧券5000枚

4つも取れれば御の字でしょ♪ラッキー🎶
パズルも今日で終わりですね。確か…パズルが終わると、容赦なく盤面が無くなるので、パールで開けようと思っている人は早く上げてしまいましょう❗️(猶予期間なし‼️)

  • 今日の金策コーナー
突然金策コーナーが始まりました♪
今の旬は…
「伝説アクセサリーを取引所で売る!」

今まで貯めてた伝説アクセサリー箱65箱を全て開けて…
売る

売る!

売る♪

売る☆

楽しいな〜♪
今後の事を考えると、今しか売るチャンスがなくなるかも…

今、アクセサリーがほぼ最高値段なので売っちゃいましょう♪

もうすぐ…シャカトゥ商店にアクセサリーコーナーが来ると売れなくなりますよ〜❗️
来ないかも知れませんが〜♪

どっちにしても、最高値段だから売っても損しないよ〜♪


またね、ばいばい♪   〜

コメント