『ノブルネージュってなに⁉️エナガ』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/15




おはようさん、よしかです♪

今度は、《輝く戦利品リターンズ》集めイベントが来ましたね。

とりあえず…20箱開封してみましたが…
やはり…ペットは出ませんね〜

今回の《ペット箱》をいくつ出せるかが勝敗の分れ目になりそうですね♪
でも…KOFコラボでペット箱を沢山ストックしている人にはつまらないイベントになりそう。

私の目標は1日1箱《ペット箱》をだしたいですが、もしかしたら…1週間に1箱⁉️
《ペット箱》が1/100ぐらいで出ない確率だったら非常につまらない週になりそう…

とりあえずは…ドロップを…
1日100箱を目標‼️

昨日70箱ぐらい拾ったので余裕でしょ❗️

ハドゥム150%で沢山ゲット出来たので、今日もハドゥムで頑張ります♪

今日は何を狩ろうかな♪
オオカミ…イノシシ…カブトムシ♪


ドロップ150%ではない時は、エリアンの方が落ちるような気がするな〜…もう少し検証が必要です。

勇猛も検証が必要❗️

  • ノブルネージュってなに⁉️

取引所に《ノブルネージュエナガ》なるペットが出てますね〜♪← バグらしいです。
もしかしたら☆新しいコラボかな♪

と、思って調べたら…
新しいシーズン衣装が出て来ました♪
PC黒い砂漠版画像


これはまた、人気の出そうなデザインですね♪

  • シャカトゥ商店
金貨10倍消費シャカトゥ商店が来ましたね〜♪

今回の特別商店のお陰で…
ボス装備《ガイセリックブーツ》を買えました♪

みんな、ガンガン回してるのかな♪
まわせ〜♪まわせ〜♪
   

これで、全てが深淵装備❗️

やっと…一人前になれたかな?




またね、ばいばい♪   



コメント