『バカに出来ないサイコロイベント⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記 2020/01/14




おはようさん、よしかです♪

やっと、領民が全て伝説になりました♪
まだ伝説領民になってない人は、貢献度レベル62を目標に頑張って下さい!

  • 【黒い砂漠モバイル】日記
最近、運が付いているので自慢させて下さい♪ 

  1. 《栄光の道》
さっそく…新《栄光の道》で神話記章が出ました♪記章はそこそこの確率で出ますが、出ない時は出ないので焦ります。前回は1か月ぐらいは出なかった記憶があるのでよかった♪一安心です。
戦闘力がベラボーに上がると聞いていたので、2倍を期待してたら…↑こんな感じでした。
こんなものか…
でも、家門戦闘力が結構上がるから凄いね。

まだ、まだ、自慢コーナー

  • ガチャ
300万ダウンロード記念に貰った♪10連ガチャ券で…
当たりました♪
 

何が当たったかと言うと…

ばばん!
深淵アクセサリー箱❗️
深淵アクセサリー

今まで散々引いて来ましたが、無料ガチャ券で来るとは…

嬉しいです。ブラックパールが無くなりかけていたので、もう引く必要がなくなりました♪
勝ち逃げだー☆


あと、一つ。

  • 取引所
また!教本が売れたよー♪
まさか!教本:HP増強が売れる日が来るとは思いませんでした!ビックリ‼️



沢山貯めてたので、合計で4億ぐらいになりました♪美味しい。

  • サイコロイベント
色々と美味しい事がありますが、もしかしたら…サイコロイベントも美味しいかも?

注目ポイントはゴールドボードではなく…

破片ボードが美味しいかも☆

何気に光原石の破片が美味しい♪

ハドゥムに行くための聖水がピンチになった今こそ❗️
光原石の破片が欲しい♪
水晶みたくフィールドで沢山ドロップが出来ないので、イベントで地道に増やすしかないです。

黄金パターンは破片ボード⇔ゴールドボードのループが理想♪

でも!
今日のアプデでシャカトゥ商店で特別商店がオープンするみたいなので、金貨も重要になったりしたりして⁉︎
特に《幸運の配列》が注目です‼️

そうなって来ると…
サイコロの破片を効率よく集めるにはどうしたら良いのか、立ち回りを考えないといけませんね。



私の体感ではハドゥムが効率よさそうです。
でも、ガッツリと狩りをするとあっという間に聖水がなくなるので、フィールドの端っこで地味にオオカミやイノシシなどを1匹ずつ倒してます。

2分に1度のドロップですが、3回に2回以上はサイコロの破片が落ちてるような気がします。体感で…

聖水は1レベルでも良いですが、3レベルだと銀貨が多く貰えるみたいなので、3レベルをお勧めします。
そのうち…銀貨でボス破片を買う予定です。

一石二鳥

またね、ばいばい♪   

追記:悲報…今日で終わりでした。残念…
何か違う物を拾うイベントの時に役立てたいですね♪(・ω<) てへぺろ

コメント