「討伐イベントが来そうな予感♪」【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/10



おはようさん、よしかです♪

最近、急速に戦闘力が上がったのでボス討伐レベルを上げとかないと大変な事になりそうな予感。

戦闘プラスを持っていても時短されないからねー☆


しかも!

討伐報酬箱の上方調整が来るのでイベントの可能性もある⁉️

  • 討伐報酬箱の上方調整

1月3週目のメンテナンス時、「討伐」をクリアすると獲得できる「討伐報酬箱」の中身の上方調整が予定されております。
つきまして、本調整後には既に所持していた討伐報酬箱も調整の対象となり、調整後開封した場合上方調整が行われたアイテムを獲得する事が出来るようになります。使用する際はご注意ください。

と…おもったら
ちょっと待ったー❗️



サイコロイベントがあったー‼️
今はサイコロ集めをしなくてはいけません!
神話アクセサリーを沢山貯めておきましょう♪
来る⁉️本当に⁉️アクセサリー合成…

サイコロイベント報酬がしょぼくて忘れそうだったね…



問題は〈サイコロの破片〉をエリアンで集めるか…ハドゥムで集めるかが問題ですね〜

エリアンはランダムで…

ハドゥムは2分に1個ぐらい…

ん〜

やっぱり!ハドゥムがいいのかな♪
雑魚敵が少ない所で狩放置をしておけば、1日中狩放置が出来そうだな〜。(端っこの方)

でも、副産物も考えるとどうなのか?
  • ハドゥム
ハドゥム銀貨・黄金像・ハドゥム装備箱

  • エリアン
黄金像・討伐券・石版・トーテム❗️・光原石❗️

やっぱり!エリアンの方が良さそう!
聖水も有限なので節約。

やっぱり!ハドゥムも捨てがたい…

迷うな〜



  • 結論
通常時はエリアンでトーテムを狙い、ドロップアップ時にハドゥムでハドゥム装備箱を狙うのがよさそう♪







ところで…今の目標ってなに?
地道にハドゥム装備箱集めとか…ハドゥム銀貨とかシルバーを集めるのが良いのかな?

もしかして…

大砂漠が来るまで、このまま狩放置するゲームなのかな?

深淵アクセサリーが欲しいですが、入手方法がないからね〜

楽しいくて美味しいイベント来ないかな〜…



楽しさの全ては、戦闘力に繋がるイベントですね♪
残念ながら今回のサイコロでは戦闘力に繋がりません…

今日はここまで!

またね、ばいばい♪   






コメント

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます!これからも頑張ってください( *・ω・)ノ

    返信削除

コメントを投稿