「地味に嬉しい運営からのクリスマスプレゼント‼️」【黒い砂漠モバイル】日記 2020/01/09




おはようさん、よしかです♪

今頃ですが、クリスマスボックスを開封する時が来ました❗️

地味に嬉しいな、「図鑑収集箱1・2」




ジャレットアクセサリーセットが入ってたよ〜♪

いつも、緑アクセサリーで四苦八苦しているので嬉しい♪週間図鑑は本当面倒…
シャカトゥ商店にアクセサリーはいつ並ぶの?早く来ないかな〜…

今回の収集箱で気づきましたが…やっぱり、サブキャラ倉庫にアクセサリーセットを貯めとかないとダメですね!
毎週、毎週、図鑑に振り回されるのにうんざり…

今!集める❗️






緑アクセサリーと青アクセサリーを2〜3個ずつ買いました‼️
これで来週からのアクセサリー収集地獄から開放です♪

やはり…緑アクセサリーは品薄ですねー。
売ってもシルバーにならないので誰売りません…

面倒だな〜
来週にジャレットアクセサリーは予約を入れて、在庫を補充ですね。


またね、ばいばい♪   



コメント