『討伐イベント1.5倍が来る⁉️今は準備の時間♪』【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/24



おはようさん、よしかです♪

最近の黒サバは戦闘力がチビチビと上がる傾向がありますね。

記章だったり、均衡の石だったり、ハドゥムの知識もバカに出来ないです。
努力の時間が戦闘力になる時代‼️

どんどんと戦闘力が上がるのは嬉しいのですが…

戦闘力の節目がない問題⁉️です。
今の私の戦闘力が12600台なのですが、1万戦闘力の節目を越えたら…戦闘力をあまり気にする事がなくなりました。

戦闘力1万までは、1単位で確認して喜んでましたが(←言い過ぎかな♪)、今ではいつの間にかに戦闘力が上がっていて、百の桁が変わった時ぐらいに気がつく程度です。

あれよあれよとフィラペに行ける戦闘力まで上がりそうです。

だからどうしたって話じゃないんですが…

今の黒い砂漠モバイルは、戦闘力を求めるだけのゲームでは無くなって来てるのかな〜。
私の中では…
まさに「たまごっち!」状態です♪

戦闘力の数字たげではない、自分のキャラを育てて成長を見守るゲームになりつつあります。

他の人と戦闘力が違ってもいいじゃない♪

太古装備なんて、いつか手に入るから焦らない♪

深淵アクセサリーは貰ったので十分♪

常にアップデート・イベントに着いて行けば問題なし♪

ゆっくり…ゆっくり…と成長です。

焦らない…焦らない♪


なんか、自分に言いかせてるみたいになっちゃったけど、今の所は楽しいね♪
【黒い砂漠モバイル】

  • 今やるべき事は?

自分の戦闘力と討伐段階は適正ですか?
今はドロップイベントをやってないので、討伐レベル調整をしましょう♪

私の討伐レベル段階が戦闘力1000ぐらい下だったので、全ての討伐を5〜6時間かけて調整しました。
↑この準備をおこたると…討伐1.5倍イベントが突然来たら大変な事になります。

討伐レベル調整をしてたらビックリ‼️

何体かのボス討伐レベルが…
99段階までクリア出来るようになるまで成長してたんですよー♪

うちの子も成長したな〜♪

「〈ウラカ〉チャレンジ99段階クリア」ニュースが懐かしいな〜。


  • 旬の金策
今は伝説ブーツを売りまくってます❗️

週間図鑑用に買ってると思いますが、めちゃくちゃに売れまくってます♪
シャカトゥ商店でブーツを回して、取引所に出すだけで600万シルバーぐらい入ってきます♪
追記:ここまで売れまくれると、違う用途で買ってそう…闇精霊用かな?

シャカトゥ商店で出た伝説装備は闇精霊に食べさせても、ミジンコレベルもメーターが上がらないので売ってます♪

伝説ブーツ1つ28万シルバーって美味しくと思いませんか?
兎に角、売ってます♪あまり考えてません❗️

「シルバーが増えれば問題なし♪」

またね、ばいばい♪   







コメント