「100%深淵アクセサリー箱の安心感は半端ない!」【黒い砂漠モバイル】日記2020/01/28






おはようさん、よしかです♪

今頃ですが、「Super Hot Deal」を開封しました♪

先週の深淵アクセサリー確定のヤツです♪
私って、すぐに開けないで取って置くタイプなので、他にも色々と貯めてます。深淵錬金石…とか…光原石はイベント待ちだから良いとして…石版とかも待ちか…
今の所は錬金石だけでした。

ま、兎に角開けてみましょう♪

深淵アクセサリー確定箱は安心ですね♪パズルイベントの時の深淵50%アクセサリー箱の時はドキドキしましたが、今回は確定なのでドキドキ無し!
開封❗️
ネックレスが出ましたよー♪
 取引所価格…約30億‼️

あ!

今思えば…ベルトを2本持って居るので、「ベルト以外のー!」って祈りながら開けなければいけなかった…よかった♪ネックレスが出て。

3000ブラックパールで⇒3036ならかなりお得なお買い物になりました♪

よし!サブにあげよっと♪

ただ今!「栄光の道」用サブを強化中です!
 12亀裂がさっぱり勝てないのでがんばってまーす‼️

今回の深淵アクセサリーは置いといて…とりあえずのサブ育成目標は、サブにトーテム+4をあげる事❗️

メインに+5を装備させようと頑張りましたが…無理っぽいし…トーテム+4がもったいないのでサブを先にします❗️

  • ワールド経営10倍報酬❗️


↑これが、神話宝箱3つの内訳❗️

黒い結晶の数が半端ないですねー‼️
120個と240個

光原石破片は1171
遺物の破片は1054

報酬ってもんは、これぐらいの数を貰えないと報酬っては言えませんね〜!

シャカトゥ商店を見習って…
確率アップ⤴︎イベント永続宣言‼️した時みたく…
これからも、ワールド経営10倍イベントも続けて欲しいですね♪

今後期待❗️
と、言うか…明日のアプデに期待です♪
(10倍続けます…)って言うかな?


またね、ばいばい♪   

コメント