『今回の馬具衣装は見逃せません‼️』【黒い砂漠モバイル】日記




おはようさん、よしかです♪

遂にクリスマスイベントが来ましたね♪
でも…

クリスマス箱(別名エイリーン箱)が来るかと思ったんですけどね〜
やはり…箱系はまだ無理ですよね。

みんなが忘れる頃まで出さない?


って事はないので…中身を充実した物が出せるまでですかね〜

そう考えると、正月の福箱かな⁉︎
やっぱり福箱だと当たりハズレの差が激しい物になるのかな〜
それとも…値段相応の物の中に超当たりだったらいいのにな〜

超当たり遺物の破片10万個❓

深淵【武器・防具】フルセット❓

深淵アクセサリー5つセット‼️

どんどんと…夢が膨らみますね〜♪

あ!
福箱の値段は1個1億シルバーってのもあるから…今は節約です!




福箱の話は置いといて…

今回の馬具衣装は見逃せませよー❗️

私の所にもサンタが来ましたよ♪
風神と雷神

いいでしょ〜♪

これで、ワールド経営をしたら楽しいよ♪
各町をサンタになった気分で回れます♪




やっぱり❗️ブラックオーブは有意義に使うと気持ち良いね♪

でも…

今週末にバック重量券バックマス拡張券半額セールが来るので注意が必要です❗️




全て買いましょう♪

それにしても、クリスマスイベントって楽しい♪   

ペット「スノーマン」も来てますね♪
もちろん名前は《オラフ》で決まりですね♪

サンタの衣装も来てます♪
サンタ帽ではなくトナカイのツノってのも良い♪


あと…サンタが領地をうろついてたので!
捕まえてみました❗️


私の領地では…
「クリスマスマーケット」開催中☆



楽しい♪

🎄メリークリスマス🎁

またね、ばいばい♪   



コメント