『ランのBefore⇒After驚きの大変身⁉️』【黒い砂漠モバイル】日記2019/12/26





おはようさん、よしかです♪

ランが来ましたね〜♪
いつものように⁉️適当にキャラメイクをしたら…

「ぽっちゃりラン」が出来上がってしまいました⁉️

残念な仕上がり



もう…飽きた。
ぽっちゃりはもう飽きた。

初めはぽっちゃりキャラが一生懸命に戦っている姿が愛くるしくて可愛かったんですが…

ランにはぽっちゃりが似合わなかった。
レンブンやダークネスとかは可愛いのにな〜

見ていて愛おしい気分には全然なりません!
むしろ、醜くて見てられない…
可哀想…
このままでは、育てる事が出来ません❗️

全てはぽっちゃり悪いんだー!


でも、顔は可愛いんだけどな〜





外見変更券を使う時が来ました❗️今使わない理由がありません‼️



ぽっちゃりを治すついでに顔も少しいじろうかな〜


髪型も変更して…


いい感じです♪


どうですかね♪


「時をかける少女」

気になる方は検索してね☆




ダイエットの方もバッチリ♪

やっぱり♪ランはこうでなくっちゃね☆ 

楽しいな〜🎶
見た目って、大事なんですね♬
バック管理をする時には毎回会う事になるので、美しい方が断然良いね🎵

使ってよかった、外見変更券❗️

今まで外見変更券なんか配布すなー!と思ってましたが、必要ですね♪
使い所ってのがあるんですね☆

でも…流石に馬の外見変更券はいらないでしょ♪



またね、ばいばい♪   




コメント