『ランが来る❗️』【黒い砂漠モバイル】日記2019/12/24




おはようさん、よしかです♪

今日はアプデの日❗️
午後4時からなので注意♪ちょっとアプデ時間が伸びたら日を跨ぐ可能性があるので、日課は終わらせておこう‼️

私は念の為…《栄光の道》は終わらせましたよ♪
さすがに今日は大丈夫?

そして…今日!ランが来ますね♪
深淵アクセサリーと共に⁉️

まさか❗️深淵アクセサリーを5つも貰えるとは思いませんでしたね〜♪
はっきり言って…今まで地道に育てて来たメインキャラより強いのは確定してます。

この強いランの扱いをどうするのか悩んだ結果…

ハドゥム用に育てたら良いのかな?
ハドゥムでは武器装備のドロップは無く⁉️
全て武器装備で落ちるみたいです。

なので…武器箱をメインキャラで開ければ問題なさそう♪

もし、計画通りなら♪面倒な装備の変更も必要なさそうです。
❗️
ハドゥムで装備変更?

ハドゥムで落ちる武器装備は、ハドゥムでは無い通常フィールドで装備共鳴が発生する為、通常フィールドではハドゥム装備をしたい❗️
そして…ハドゥムでは今使っている装備が強いらしいので、ハドゥムでは通常装備を装備⁉️   
自分でも何を言ってるのかわりません。

通常⇔ハドゥムを行き来する度に装備を変えるのが面倒なので…
通常はメインキャラ❗️
ハドゥムはランを使う‼️ってのはどうかな?

詳しくは又聞きなのでよくわかりません…

兎に角!ランを順メインキャラとして使って行く予定です♪

今までは、サブも育てよう♪でしたが⁉️
これからは、メインキャラを2体育てように変わって行くような流れかな?

「サブキャラの方が強くなる時代…」











  • 戦闘力1万の世界❗️
やったー♪戦闘力が…
10000になったよー♪


遂に来たっ❗️
大台に乗ったって感じがしますね〜♪
長かったな〜♪

深淵アクセサリー配布の前に1万になった事に意味があります。
自分の力で育てたって感じがいいですね〜♪

これは、誉(ほまれ)ですね♪

いい感じ♪

気分が良くなった所で…
またね、ばいばい♪   

コメント