『遺物破片14万個の力❗️勝負‼️』【黒い砂漠モバイル】日記





  • 遺物の破片14万個

おはようさん、よしかです♪

さっそく、問題です!
「14万個の破片で深淵遺物は出たでしょうか?」
参考資料:排出確率0.003×4種=0.012  

それにしても…こんな確率と向き合う事になるとは思いませんでしたね。

むかし…モンストをやっている時では8%で☆5キャラを狙ってたので、今考えると…かなりの高確率⁉️パズドラは1.5%とかだしね〜

ま〜他のゲームと比べても仕方がないので答えを発表❗️

答え:はい♪出ました❗️  

深淵 アヒブの古代遺物

出ましたね〜♪
細かい事を言うと、11万破片で出ました❗️

いや〜…遺物ガチャのスピードが物凄く速くてビックリ‼️

3ヶ月ぐらい貯めてた破片が一瞬でなくなりまたね〜
時間で言うと五分❓もっと速い⁉️

でも、あっという間に破片減って行き…
カウントダウンが始まり…
5、4、3、2、1、0…

0…

喪失感が半端ないですね。
因み、今回は5万ずつ引いたので3回味わいました。10万個を失った後の1万個目での出現がなんとも言えない喜びです。
いや、喜びと言うよりは安堵ですね‼️

今まで我慢して貯めて来た14万破片が、しっかりと実った感じです。

私は前回のエイリーンを引いてないので、遺物がしょぼいかったんですよね〜♪よかったよかった♪



  • 亀裂のトーテム

ここで問題❗️
私はトーテムをドロップしたでしょうか❓

はいしました♪

トーテムがよく落ちるらしいので、無課金でも楽しめるコンテンツになりそうで何よりです❗️

1日で10個も夢じゃないみたいなので、毎日期待しちゃいます♪

そこで問題があるんですが…
どこの狩場がいいのかな?

  1. レベルの高いモンスターの方がよく落ちる?
  2. 兎に角!弱いモンスターを倒して数で勝負❗️
  3. どこでも一緒…

一応検証してみましたが…たまにしか落ちないので、よくわからないです。すみません。

バジリスクの戦利品上昇地域で、クリスマスグッズを集めながら狩りをするのもいいし〜
ハジムの雑魚を大量に倒して、数で勝負するのもありだと思います。

クリスマスグッズ交換も結構美味しいですよね〜♪
なんたって!無限に交換が出来るので、やったもん勝ちです❗️

まだ、明日のイベントが残っているので楽しみ〜❗️
明日のイベントとは…
《重量・バックマス》アイテムは半額セールですよ〜♪

「全部買います❗️」




明日が楽しみ♪

またね、ばいばい♪   

コメント