『トーテムドロップ♪が1番楽しい♪』【黒い砂漠モバイル】日記2019/12/23



「神話ドロップ‼️」


おはようさん、よしかです♪

  • トーテムのドロップ率?
トーテムのドロップ率がアプデ後に変わった(下がった⤵︎)って言う噂ですが、私の場合はむしろ上がった組みです♪


昨日は1日で6個落ちました♪

実装初日は1つ、2日目は2つ、で…修正アプデ後→4つ、6つ、と来てるので増えてます♪   

後、狩場を変えたので、それも増えた要因なのかも知れません❗️  
やっぱり♪数ですね❗️数で勝負をした方がトーテムが落ちますね♪

ギリギリの戦闘力帯での狩場でするよりは、1番弱い赤ネーム雑魚を倒して数で確率を上げる方法を進めます‼️

あと…トーテムの突破は茨の道なので、サブキャラに1つずつ装備させてから⇒メインのトーテムを突破した方が良いと思います。
家門戦闘力は上げた方が良いよ♪

さらに!もう一つ‼️
トーテム突破は、2つのトーテムを用意して突破値を上げる方法を進めます!



  1. 突破値が高い方を装備❗️
  2. 突破値が低い方を突破用に使うようにしてます‼️
今は両方とも+1ですが、バックのトーテムが+2になったら装備を変えます。
そして、また、バックのトーテムが+3になったら→装備を変えます♪
↑装備変えを繰り返しすることによって、戦闘力の低下を防ぐ事が出来ます♪

あと…ちょこし自慢♪  
トーテムは戦果箱からでるので、
「幸運の錬金石+8」を付けてます♪


  • 先週末日記
バック重量半額セールは全て買いました♪
「美味しかつた♪」

いまだに売れる「リベルト太刀」

しかも!2本♪





あ!!!
これ、忘れてた♪


ランダムアクセサリーⅠを買ったの忘れてた♪
当たるわけ無いけど…

10%が3つならチャンスがあるんじゃな〜い♪

ここで、1つでも手に入れる事が出来たら・・・
アクセサリー等級共鳴も夢じゃないって事になりますよね〜♪

出すしか無いですよね〜♪

危うくスルーしそうになりましたが!ZeroMさんがお勧めしてたので、夜の11時頃にギリギリ買いました♪

楽しみ〜♪お願い〜♪ドラえ…








と、言う事で開封♪
  • ランダムアクセサリー開封
結果はどうなるのか…

どうなるのか…

どうなるのか…

どうなるのか…



またね、ばいばい♪   






コメント